集客王

見込み客自動発掘は集客王にお任せください!

見込み客自動発掘システム 集客王とは?

集客王とは自動アンケート回収システム「オートコール」を使った、集客サービスです。
オートコールシステムをご存知ですか?
電話を自動的に発信し、あらかじめ録音したアンケートに、プッシュボタンで回答してもらうシステムです。
集客王は、そんなオートコールシステムを「自動テレアポ」のように活用し、あなたの事業に興味がある「見込み客」リストを自動で集めます。
更にその後の追いかけのノウハウやアフターフォローも含め、
『集客王』はオートコールを活用しどこよりも安く、今まで培った2,000以上の実績を元に、あなたの『集客支援』をするサービスです。

こんなお悩みありませんか?

● 営業先が見つからない ● 売り上げが不安定 ● 営業が得意じゃない ● 人を増やさずに売り上げを上げたい ● テレアポや飛び込みをやっているがもっと楽にしたい

『集客王』なら、あなたの事業に興味のあるお客様を
1時間で20人以上集めることができます。

しかも、システムが自動で行うので、面倒な事はありません!

お問い合わせはこちら

集客王と相性の良い業界・業種はとても多種多様です。
おかげ様で、多くの企業様に永くご愛用頂き、今までの利用実績は実に2,000社を超えます。
その一例をご紹介いたします。

保険営業 保険営業 リフォーム業

リフォーム業

選挙 選挙 健康関連事業 健康関連事業
訪問マッサージ 訪問マッサージ ウォーターサーバー ウォーターサーバー

工務店・耐震補強・オール電化
床暖房・太陽光・火災保険リフォーム・LPガス
住宅販売・ハウスクリーニング・害虫駆除・光触媒
食品販売・化粧品 他
不動産投資等
証券会社・カード会社
福祉・ボランティア
サービス業
弁当宅配
新聞販売店
整体・カイロプラクティック・各種医療業
イベント集客

リサイクルショップ
浄水器・ウォーターサーバー
造園関連業
携帯・通信・インターネット販売店
ブライダル関連業
冠婚葬祭互助会・墓石・石材販売
防犯カメラ
会計事務所・コンサルタント業
学習教材・学習塾など各種学校
人材派遣・人材募集
貴金属の査定・買
など…

集客王が選ばれる6つの理由

あなたの事業の「話を聞きたい人」「興味がある人」を自動的に集められる

アンケートの内容は貴社の事業に合ったものを専門アドバイザーのサポートのもとで作成ができるので 、貴社に合った見込み客を集めることができます。

話のきっかけができ、スムーズなアポ獲得が出来る

「先日はアンケートに答えていただきありがとうございました」とお礼から入れるので 話のきっかけができ、スムーズにアポイントが取れます。

ターゲット地域を絞って見込み客リストを作成することが出来る

無料の電話帳リストをご利用いただけるため 郵便番号や住所を元に貴社の担当地域やアプローチしたいエリアを選ぶことが出来ます。

見込み客発掘~成約までのノウハウと安心のサポートがある!

2,000社以上の圧倒的な実績に基づき、 出てきた見込み客リストにどのようにアプローチをしたら良いのかを 専門アドバイザーから貴社の営業方法に合った戦略やノウハウをご提供します。

毎回安定した数の見込み客リストが発掘出来る

人がかけるテレアポはアポインターやアポインターの調子によって変動がありますが、 集客王は機械音声のため、いつでも安定したリスト数を叩きだすことが出来ます。

業界最安値/日本一安くでオートコールを利用出来る!

オートコールを導入しようと思うと、システム導入費や、月額利用料、通話料等で何百万単位と非常にコストがかかる場合が多い中、集客王はなんと「発信費のみ」の日本一安い業界最安値でご利用いただけます。
どこを探しても一番安い、圧倒的安さで無理なくご利用いただけると多くのお客様からご好評をいただいております。

お問い合わせはこちら

集客王ご利用の流れ

簡単4ステップで見込み客リストが手に入ります。

STEP1 発信するアンケートの作成

あなたの事業にピッタリな アンケートを集客王スタッフの アドバイスの元作成していただきます。

STEP2 プロアナウンサーによる録音

安定した回答率を叩き出せる長年集客王の録音を担当しているプロアナウンサーの方に録音してもらうので、安心!

STEP3 発信エリアの決定

集客王には無料でご利用いただけるレンタルリストがついている為、お好きなエリアをお選びいただくだけで発信可能です!
営業可能なエリアに絞り込むことが出来ます。

STEP4 オートコールの発信

後は、発信するだけ!簡単ワンクリックで発信でき、待つだけで、ご利用の着信数分をエリアに発信します。

リスト完成!

発信の翌日にはエクセルファイルにて、あなたの話を聞いてくれる『いい人』リストが手元に届きます!

用途に合わせて選べる集客王シリーズ

見込み客自動発掘システム 集客王

短時間で大量発信

『集客王』では配信希望のエリア・件数をお選び頂くだけで、発信日の翌日に見込み客リストが手に入ります。

また、一日当たり最大5万件の発信が行えるため、短時間で多くのリストが欲しい方に最適なプランになっています。

かかる費用は発信費だけ、かかる手間は発信依頼だけなので、「スポットで使用したい」「リストは欲しいけど、業務量は増やしたくない・・・」

こんな方にもおすすめです!

見込み客自動発掘システム 集客王プラス

即発信・即アポイント

『集客王プラス』ではシステム・回線をお貸出しすることで、お客様ご自身で設定・発信することができます。

ご希望の発信数によって回線数をお選びいただけるので、小ロットからのご利用が可能になっています。

発信直後に、回答結果が得られるため、出た回答に対して即時にアプローチすることができます。

また、リストを他者に見られたくない!
といった方でも、安心してご利用いただくことができます。

集客王&集客王プラス カンタン早見比較表

集客王 集客王プラス
弊社が代行発信発信設定お客様ご自身で発信
翌営業日納品

結果確認

リアルタイム
50,000件1日当たりの
最大発信数
600件/回線
5円~発信費2円~
0円月額費用7,000円~/回線
0円初期費用3,000円
リストの有無

◆ お問い合わせ ◆

 

問い合わせ項目 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容(必須)

>株式会社セルグ

株式会社セルグ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

所在地: 〒132-0003 東京都江戸川区春江町2-19-8(2F) TEL: 03-4500-7095
営業所: 〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2-21-1-405   TEL: 048-964-1235